イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年6月14日月曜日

前回収録時の助手


Blogではお久しぶり!のぎぎょでございます。

最近は、
MeganeHolicが発売したり
眼鏡講座コーナーも復活したり
と、眼鏡眼鏡づいている私ですが、

ここのところ、日ごろの教育が行き届いたのか
助手もちゃんと眼鏡をして仕事に臨んでくれるようになりました。

で、前回収録時のお姿が上の写真なのです。

助手の努力に涙する私であります。
日々の講義に力が入ろうというもの!

今日配信のゆかもくぎょでも
きっちり眼鏡をかけてきてくれました。
写真を撮るのを失念していたので、こんど同じ眼鏡をかけてもらって撮影しますので、それも公開しますね。
この写真はカメラが手元になくてiPhone撮影なんですが、こんどはちゃんとしたので撮るよ!

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿