イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年6月29日火曜日

らじおゆかもくぎょからみなさまへ。

みなさま、こんばんは。
MOCです。

6/28(月)配信の第67回らじお ゆかもくぎょ聴いていただけましたでしょうか。
http://haitenai.com/category/radio/ymg/

今回のラジオで我々YMGは重大な発表をしておりますので、
まずはお聴き下さい。



らじお ゆかもくぎょは2010年の7月いっぱいを持って、終了することとなりました。
個人的にとても思い入れのある番組だったので、
とても悩んだのですが、これも僕らが次のステップに進むためだと思っていただければ嬉しいです。

2008年の5月25日に始まりましたこの番組、気がつけば2年が過ぎていました。
長いようで、やはりとても短い気がしています。
ここまで続けてこられたのも、聴いて下さったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

しかし、まだ終わったわけではありません!
残り少ない回数ですが、最後までおつきあい下さい!!


MOCでした。

1 件のコメント:

  1. 古いですが、「らじお ゆかもくぎょ」の37回から50回の中で楽屋裏があった回の楽屋裏をぜひとも聴きたいです。
    リンク切れなどで聴けないので…(泣)

    返信削除