イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年5月1日土曜日

5月になりました

『MEGANE HOLIC』の発売日まであと4日です。
中途半端なところからのカウントダウンです(笑)
MOCです。
みなさまGW満喫してますか~?
おれほどほど~w

とかいいながら、鎌倉いってみたり、近所の温泉言ってみたりと
わりと満喫していたりはします。

ところでメガネしてる方、温泉入るときって眼鏡どうしてます?
ぼくは眼鏡かけたままはいるのです。
理由はかけてないと冗談抜きで危ないからw
先日はかったら、右0.02、左0.01でした。
でも、温泉の成分でコーティング痛むからかなり念入りに洗っていたりはしてますが。

さあ、試聴曲もあらから出そろいましたので、
あとはM3当日にお会いいたしましょう~

あーあ、来週で矢部謙三おわりかあ

0 件のコメント:

コメントを投稿