イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年5月2日日曜日

その日はスキップ日和だったのか・・・

ぎぎょです。
世間ではGWらしいんですが・・・みんな満喫してますか?

なんか今年のGWは天気も良いし、なんか行楽日和って感じなんですが・・・
わたしはというと、ずっと仕事でした。。

なんか、いろいろがいろいろに重なっちゃって、宿題だらけのGWになってます。

なので、5/5M3当日くらいは、売り子しつつ休みを満喫してしまうぞと密かに思っております。

で、この間わたしが書いたエントリで話題に出したスキップ動画、
そう、これですこれ

ここだけの話なんだけど、これ撮ってる日ね、物凄い勢いで雨降りそうな空模様で、
風も相当強かったんですよ。で、もっと撮ろうと思ったときに雨が本降りになっちゃってやむなく中断したという・・・

見て思いますけど、スキップって本当に難しいですね。
某ゆか先生とか、人としてできなきゃおかしいって言いますけど、これは進化した人類の技なんではなかろうか。。。

で、どうせだから次の動画とるまでに完璧にできるようになってやろうと思って
グーグル先生にやり方をきいてみたところ、
ヤフー知恵袋を紹介されました・・・

むず!というかよく解らん!
こんな・・・こんなことでスキップできれば誰も苦労しません。。

M3まであと三日となりました!
来れる人は当日あいましょーね!!でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿