イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年5月5日水曜日

今日です!

ぎぎょです。

カウントダウン的には3、2,1とくるべきなんですが・・・

いきなり0です(時間的ちょっと過ぎちゃいました。)

そう、ついに本日M3で「Megane Holic」を皆様のもとにお届けできます!

来れる人は会いましょう!

ブースでは「Megane Holic」と、東方アレンジCDの新作
「燃えろ!東方ブラスバンド」も頒布します!

こちらも合わせて聴いて欲しいな!


最後にイベント会場、ブースに関してのおさらいを以下に

● M3 2010 春
2010.5.5
東京流通センター 第2展示場 E~Fホール
F39,F40 イオシス

でわでわ
お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿