イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2009年11月24日火曜日

ジャケットのこと(2)


はいこんばんわー
ぎぎょです。

昨日に引き続きジャケット撮影の話なんかをしたいと思います。

本日は撮影でお世話になった方々をご紹介。

撮影をしてくださったのはさどさんという方で、あゆさんのアルバムの写真なんかも撮ってる人です。
さどさんのWebページはこちらだっ。
わたしはカメラは詳しくないんですが、ごっついそうびを軽々と使い、わしゃわしゃと撮影しておられました。
そして、撮影のコンセプトの面でお世話になったのはデザイナーのtatsさん。
ぎぎょの印象は、おもしろクレバーGUY!(あくまでぎぎょ個人の印象です)
tatsさんのサイトはこちらなり。

衣装のディレクションから、いろんなとろこでお世話になりました!
この二人がいて初めて安心して撮影に臨めた、というのがおそらく三人の共通見解w
表に出るジャケットは一枚なんですが、
かなーりの手間がかかっってるんで
すね。

さて、次回は可愛らしいジャケットイラストについて
いろいろ書いちゃおうと思います。

下の写真はいろいろ撮ったオフショットの一枚です。
ゆかwithサングラス!挑発的な感じがよいですなー。
なんだろう?かっこかわいい?



0 件のコメント:

コメントを投稿