イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2009年11月27日金曜日

緊急告知!YMG生放送本日21時から!

ここで話の流れをぶったぎって告知!

Scramble!発売&ライブまじかってことで、 
YMG初の生放送をやることになりました! 

http://www.iosysos.com/20091127_nico/ 

 
21時くらいからぬるりとはじまります。 
ぬるりと。 



今日の撮りおろし写真のコーナー


下の写真はいつかのラジオ収録時にパシャリとしたやつです。
リスナーの皆さんの投稿に真剣に目を通すゆかの図。


いっつもいろいろ書き込んでます。
シチュマスなんかは基本すべて彼女が目を通して、決めているのです。


では次回からは流れを戻してまたジャケットのお話をします!
おたのしみに!

でわでわ今晩生放送でお会いしましょうー

0 件のコメント:

コメントを投稿