イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2009年11月21日土曜日

programYMG公式Webサイトオープンですっ!

みなさまこんにちわ&こんばんわ!
programYMGのぎぎょです。

ついにというか、やっとというか・・・programYMGの公式ウェブサイトを公開できる運びとなりました!
各種情報が参照できるようになっているので、皆さん是非見てみてください。

Webサイト公開に当たり、かかわっていただいた方々の情報を再確認していたのですが・・・
あらためて見てみると、
ナニコレ!このそうそうたる面々・・・
って思わずのけぞってしまいました。

もう少ししたら視聴ファイル等も公開できると思うので、もうしばらくお待ちください。

そうそう、トラックリストの14曲目はエキストラトラックになります。
なんかそうそうたる面々ですが、曲名はもうちょっとだけ秘密。

このブログでは、Scramble!公開までの間、制作にまつわる裏話や撮りためた写真とかを紹介していきたいなと思います。あとメンバーの書き込みもあるかも?
ゆかとぎぎょはtwitterを使っていて、そちらも随時更新しているのでそちらもヨロシク

できればCD発売&ライブまで毎日更新していきたいと思うので、みんなついてきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿