イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月26日月曜日

なんか祝っていただいた。んで宣伝してきた

みなさまこんにちはちはですなすなわ。
MOCです、たぶん。

本日は佐伯佑佳さんのライブにこそっとprogramYMGが出演して参りました。
そしたらですよ、びっくりですよ。
なんかあちきの誕生日をお祝いしていただいちゃったのです!


みてこのケーキ!
TOPSのケーキっすよ
めちゃくちゃうまかったっすよ。
誰のライブだっつーの(笑)
でも、ありがと~!!正直とても嬉しかったです。
たとえ、その前にミルクティーケーキ食わされてたり、
その後にデスソース食わされたりしてもね!!www

デスソース数年ぶりに食ったけどやばいな、あれ……。

というわけで、ライブ出演で2曲ほどやって、
ついでに『MEGANE HOLIC』の宣伝もして来ちゃいました。
伝わっただろうか、あのCDの良さは。


さて、遅ればせながら試聴曲公開開始ですよ!
M3まで少しずつ公開していくからお楽しみにね!!!

……あれ?試聴曲というか、試聴コントか?
ま、いいや

0 件のコメント:

コメントを投稿