イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月24日土曜日

みなさん、こんばんにゃ
MOC@抹茶アイス怖いです。

先日某所で、誕生日を祝っていただきました。
素敵なプレゼントを頂いたのですよ!
……サーティーワンの抹茶アイスをな!!
みんな気が利いてること!俺が行かなかったらどうするつもりだったんだw

さておき眼鏡。
このフレーズちょっと面白い(自画自賛
今回の俺的ポイント!
コントからの流れるようなボーカル曲!!!
……半分以上嘘です(笑)
でも、ギャップは楽しいよw

さて、一応ここまではほぼ毎日ペースで誰か更新してますが、
いつまで続くのでしょう!!こうご期待!!


最近やたら三大の勝率と引きがいいMOCでした。

1 件のコメント:

  1. それならMOCさんが来るまで保管しておくだけのこと・・・!
    お誕生日おめでとうございました。

    返信削除