イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月25日日曜日

programYMGは未来を見ています

はいどーも。
もっくです。そろそろ本屋に行くの自重しないと大惨事です。
主に本棚のスペースが……。
部屋の配置的に地震起きたら、
本棚倒れる→ドアふさがる→でられなくて大惨事
という素敵なコンボをたどります。

今日テレビをぱっとつけたら
「なぜ、女性は眼鏡を外すと魅力的に見えるのでしょうか!」
的な特集のCMやってました。象徴的ですね。

さて『MEGANE HOLIC』のお話。
サイトの方で壁紙を公開してるんですが、
あれとジャケットのデザインにのってるわたくしがどこを見ているのかというのが、
某所でプチ話題になっておりました。

確かにこれは不思議な絵面だなあw
問題です。もっくはどこをみているのでしょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿