イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月22日木曜日

ついにでちゃうんですね、眼鏡のCDが……

というわけで、みなさんこんばんは。
31才になったMOCです。
ざ・さーてぃわんです。
もちろんサーティーワンアイスも食べました。

聴いていただけましたか?この前の特別編ゆかもくぎょ
そう、ついにでちゃうんですよ。
教授の夢と希望と暴走が詰まったCD『MEGANE HOLIC』が!(笑)

今回のCDはボーカル4トラック、コント5トラックという、
我々らしいCDに仕上がっております。
是非聴いていただいて、素敵な曲達とコントのギャップを楽しんで下さいねw

ちなみに、わたくし今回はコントの脚本を担当いたしましたです。
こういう方向でなら、眼鏡を扱うのも楽しいとか思いましたwww

詳細はCD発売をお待ち下さい!

ああ、毎日ブログ更新しようと思ったけど、日付的には切れてしまった……
でも、僕の中ではまだ21日なんだい!!

……いや、ごめんなさい。
後日のゆかの記事にもご期待下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿