イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月27日火曜日

悲喜もこもこ

っていう単語が頭をよぎったのですが、なんでしょう?
不思議と悪いことはなさそうな響きですよね。
あ、今の俺の頭がやばいか。ははは

さて、MOCです(笑)
今日眼鏡のレンズに傷が入ってるのに気付きました。
ちょっと本気でへこみました。
まあ、かけてる分にはわからないので、必死に忘れることにします。
『MEGANE HOLIC』の呪いでしょうか?

と言う形で、無理矢理話をつなげてみましたがいかがでしょう。
いや、でも傷はいったのはほんとやねんで?
何もこんなネタつくり見たいなタイミングじゃなくてもねえ。

今日はゆかもくぎょの配信日ですよ
http://haitenai.com/category/radio/ymg/
次回から新コーナーが始まります!
その名も「シチュエーションマスターYUKA SS」!
あんまり変わってないというなかれ、
少しだけ、投稿しやすいようにいじってみましたよ。
今回はネタだけど、ガチなのも用意するから今までのファンもお待ちあれ~。

そして、「帰ってきた!ぎぎょ教授の眼鏡講座」
まあ、お楽しみに!

どちらも4/30(金)〆切予定ですが、ひょっとしたら伸びるかもなので要チェキ
でも、たくさん送ってね!!

ふう、今日もブログ書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿