イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月20日火曜日

さてさて今回のCDの聴きどころは?

programYMGのぎぎょです!

Scramble!のときはなかなか更新ができなかったので、
今回は頑張ってみようと思っている次第の私です。

さて、M3で頒布になるミニアルバム「Megane Holic」の裏話なんかを
ちょこちょこお話していきたいなあと思います。

今回の聴きどころのひとつって
ズバリ「歌詞」かなあって思っています。

今回は、私、ゆかさん、七条レタスの三名で歌詞を書いているんですが、
今回テーマの「眼鏡」に直接アタックしているものもあれば、間接的に、そしておしゃれーに触れているのもあったりと、同じテーマに対して、いろいろな角度から取り組んでいるのがよくわかると思います。
歌詞については、視聴曲があがったら、また詳しく書こうかなと思います。

らじおゆかもくぎょ4/19日の回を聴いてもらえると
新曲が少しだけ聴けちゃいますよー

今回はここまで。
無理せず毎日更新を目指すのだ、目指すのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿