イオシスのWebラジオポータル「はいてない.com」のWebラジオ番組「らじおゆかもくぎょ」から飛び出したユニット"programYMG"の公式ブログです!ラジオにライブにCDとかいろいろ情報公開していきますよ!

2010年4月22日木曜日

こんばんもへ☆


今日、サバを焼いて食べる直前に
床にお皿ごとひっくり返してしまったゆかです(泣)

せっかくお魚でDHAを摂ろうと思ったのに。。
食べましたけど。

アルディアさんから、
「元気になったねこちゃんの写真をどこかでアップしてください」
という投稿をいただいてたので、
さっそく★★

かち子♂です♪
みなさんよろしくー!

あ、「Megane Holic」もよろしくです!!w

ゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿